ARZ DESIGN

NEWS

アーツデザインの最新情報

2022.02.09

オンライン個別内見会のお知らせ

 

オンライン個別内見会しています☆

コロナがなかなか落ち着かず、子育て世代のご家庭は外出も心配なことが多いかと思います。
アーツデザインでは、ご来場によるご案内の他に、Zoomによるオンライン内見会も受け付けています。

 

お客さまはご自宅にいながら、スマホやパソコンのZoomよりモデルハウスの見学が可能です。
ご予約のお時間になりましたら、現地にいるスタッフから、丁寧にご案内させていただきます。
会話をしながらのご案内になりますので、
見学中にご不明な点や、詳しく見たい場所などございましたら、何でも遠慮なくご質問いただけます。

リラックスした雰囲気でご覧いただきたいと思っています!
カメラの前でお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

▶︎オンライン個別内見会
随時開催
※平日のご案内も可能です。
お気軽にご連絡ください。
※1組ずつの完全予約制でのご案内になります。

 

 

▶オンライン内見会の流れ
①CONTACT(お問い合わせ)フォームより、お申し込みください。
お問い合わせ内容に、「オンライン内見会希望」とご記入ください。


②予約申込を確認後、弊社より返信メールを送らせていただきます。
お客様のご希望日等、お伺いいたします。
Zoomを使用いたしますので、事前にアプリのダウンロードをして準備をお願いいたします。


③内見会が近くなりましたら、弊社からZoomの招待メールを送らせていただきます。


④当日、予定時間になりましたら、招待メールのURLをクリック!オンラインで内見会がスタートします。

 

 

▶ご予約、お問い合わせはこちらから
076-214-4211
https://www.arzdesign