ARZ DESIGN

NEWS

アーツデザインの最新情報

2024.03.18

3/30(土)-31(日) 白山市にてモデルハウス内見会を開催します

3/30(土)-3/31(日) 白山市知気寺にてモデルハウス内見会を開催します

 
3/30(土)- 3/31(日)白山市知気寺にてモデルハウス内見会を開催します。
リビング、玄関、トイレには中霧島壁(吸放出性に優れた自然素材の塗り壁で埃がつきにくく何十年と長持ちする素材)、キッチンの棚や障子、ガラス戸には大工さん手作りの造作建具が入っています。
吹抜けは羽目板天井、玄関アプローチには天然の御影石を採用し、家の内外とも自然素材を多用し仕上げることで、経年変化による風合いを楽しみながら、長持ちする家作りを実現しました。
シンプルで流行に左右されない美しさを五感で感じられる落ち着きある住まいです。

 

足触りが抜群の富山県産杉の無垢フロア。冬は暖かく、夏はサラサラ、一年中裸足で歩ける床です。

 


大きなウッドデッキではBBQをしたり、プライベートな外空間として過ごせます。山どれの植栽や春に花が咲く木が入っています。

 

この機会にぜひご来場ください。

 

会場▼
白山市知気寺

※1組ずつの予約制でのご案内になります。

 

開催日時▼
3/30sat ⌚︎10:00-17:00
3/31sun ⌚︎10:00-16:00

 

お問い合わせはこちら▼
ご予約は、HPの予約ボタンから、もしくはお電話やLINE公式アカウントでもお受けしています。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
※2日前までに要予約

LINE公式アカウント:
友だち追加